インパネ(最終インパネ画像はこちら)
電子魔王の御車と、一目で判るインパネ。 画面中央、右上から右に伸びる緑の2本の
その右下の赤いドットの集まりが、ROMアドレス表示。
エアフロ電圧計の左下が空燃比計。 |
|
[ データロガー ] (燃圧計) (水温計) [ HKS ブース・トコントローラ ] [ 吸気温度計 ] (ブースト計) |
[ エアフロ電圧計 ] (空燃比計) [ROMアドレス表示] [ROMアドレス表示] 〔エンジン〕 〔エアフロ) [簡易Dジェトロ基板]
|
エアフロ
PIAZZAエアフロ改の菅原です、こんばんは。 ノーマルのフラップ式の吸気抵抗を減らす為に
|
|
ヘッドライト
ディアマンテのヘッドライトを移植しマルチリフレクタ化
Lo側は、HID化されています。
|
|
ウインカー
R−30 スカイラインのウインカレンズを移植。 PIAZZAのプロトタイプ「asso di
fiori 」のような薄さが
|
|
マフラー
SOPオリジナルのオールステン・マフラー。 開口部は 90φ、ちょっとデカイかとも思ったが・・・。
抜けは良いが、音もうるさい。(爆)
|
|
スリット・ロータ
ノーマルの新品ロータを、加工屋さんに持ち込み
説明では、冷却に関して15%向上するとか。
たしかに、街乗りでは、あまり違わないようですが
ブレーキ・パッドは、MARVEL です。
|
|
ショックアブソーバ / 足回り
スプリングは、イスズのオプションの強化スプリング
ショックは、前後ともに、ビルシュタインに交換。
現在、スタビライザのセッティングを研究中。 リヤのスタビ・リンクの効きを向上出来たが、かえって
コーナリング時、リヤの方が先に切れ込んで行くような
文献によれば、リヤのスタビが勝つと、オーバーステア
すでに、フロントのスタビのブッシュの半分は、
|