オーディオ
コンソールには、ヘッドアンプ(ALPINE)と
一見、ムダなスペースの取り方だが、カーオーディオ
|
|
CDチェンジャーは、グローブBOX部分に設置しました。 チェンジャーを下さった中村さん、 加工済みグローブBOXを下さった川端師匠、 やっと取付けできました。 スペシャル・サンクスです。 ちなみに左端に見える、フロントのスピーカですが ウーハー は ナカミチ、 ツイーターは SONY でした。 |
|
ツイータ と、言いつつ ツイーターを交換しました。 もらい物ですが、かなり良い音です。 宮本さん、スペシャル・サンクスです。 |
|
ウーハー ユニットはナカミチの160mm ミッドバス。 2009.08 デバイデッド ネットワークを 作り直しました。 カーオーディオの枠を超えた高級パーツを 惜しみなく投入。 ネットワークの重量が ミッドバスの重さに 近いと言えばお分かりいただけるかも。 予想以上に音質が向上したので ツイータとデザインを揃えて再塗装してみた。 |
|
リヤスピーカ
これは、カロッツェリアの製品を使用。 バッフル面の色は全てオレンジ系の木目で統一。 |
|
サブウーファ
ホームオーディオ用のスピーカキャビネットを改造し
なお、普段はバッフル面が前を向いて設置されている。 |
|
サイド・レバー
上位グレードの解体車から、皮巻きの部分を移植。
|
|
ドアミラー
レガシー(BG5)のドアミラーで電動格納化! 勿論、ボルトオンで有るハズもなく、無理くり付けたのだが
(一級ドアミラー鑑定士の名を持つ) |
|
スイッチ・ユニットとドアの内張りを削って
純正と同じ位置に装着。 スイッチの下部の白い部分は、光ファイバーにより
余談だが、シガープラグのリングがオレンジ色の物に
|